イチニチ、ハンポ

生活。仕事。育児。日々気になったこと。気になってたけど面倒くさいからそのままにしてたこと。

脂肪燃焼スープダイエット日記・5日目

脂肪燃焼スープダイエット5日目

スープ・お肉・トマトの日(お肉は350〜700gの牛肉、鶏肉(皮は取る)、もしくは煮魚でも良い)

 

 注意すること

・砂糖などの甘味料は摂らない

・お酒類は飲まない(脂肪燃焼の邪魔をします)

・飲酒した場合は24時間経過後に開始すること

・飲み物は水、お茶、ブラックコーヒーのみ

・但し、果物の日とスキムミルクの日は100%ジュース、スキムミルクはOK

・味に飽きてきても毎日必ず一杯はスープを飲むこと

・芋類、栗、かぼちゃ、蓮根は炭水化物でハイカロリーな為野菜と別物の考える

 

(スープ・さば味噌煮・トマト1/2個)

f:id:yuken1234a:20151013201525j:plain

 

(スープ・トマト1個)

f:id:yuken1234a:20151013201544j:plain

 

(スープ・鶏肉・トマト1/3個) 

f:id:yuken1234a:20151013201620j:plain

スープ以外の食べ物の費用

トマト  約2個……199円

鶏肉  1枚……298円

真鯖  ……132円

計……629円

 

体重

f:id:yuken1234a:20151013200100j:plain

前日比 -0kg

初回日比 -1.4kg

目標まであと 3.3kg

 

5日目終了の感想

更新1日空きました!

昨日は1日旦那さんの実家におじゃましていた為、ダイエットできず…普通に食事してしまいました(;_;)

体重も当たり前のように減っていないですね(;_;)むしろ増えてなくて良かった!

今日からまた気持ち切り替えて頑張ります! 

あと2日で3.3キロ減…きびしいっ( ;´Д`)