イチニチ、ハンポ

生活。仕事。育児。日々気になったこと。気になってたけど面倒くさいからそのままにしてたこと。

脂肪燃焼スープダイエット日記・まとめ

まずは今日の体重!

ドドーーン!

f:id:yuken1234a:20151017135333j:plain

また減っています^ ^

前日比 -0.2kg

初回日比 -2.2kg

最終日意地になってスープをたくさん飲んだので今日トイレに2回行きました!やっぱり便通がよくなります。(が、おならがめっちゃクサイです笑)

 

 

 では、一週間おこなった脂肪燃焼スープダイエットのまとめです

 

体重の移り変わり

f:id:yuken1234a:20151016144707j:plain

ご飯まとめ

f:id:yuken1234a:20151016140959j:plain

f:id:yuken1234a:20151016141012j:plain

f:id:yuken1234a:20151016141030j:plain

f:id:yuken1234a:20151016141037j:plain

f:id:yuken1234a:20151016141045j:plain

f:id:yuken1234a:20151016141141j:plain

f:id:yuken1234a:20151016141152j:plain

 

おすすめのスープアレンジ

no1……カレーパウダー(カレースープになります)

no2……七味唐辛子(ピリ辛で刺激的)

no3……生姜(チューブで可。体が温まります)

no4……柚子胡椒(香りもよくてピリ辛)

no5……キムチ(何となく微妙でした)

番外編……とろけるチーズ(ルール上駄目だけど美味しい!ご褒美に♡)

 

辛かった事

スープは飽きますがそんなに苦ではなかったです。それよりお菓子やパンを食べれないのが辛かった´д` ;

ものすごく甘いものが食べたくなります!でもここで食べたら全部台無しになる!と自分に言い聞かせ頑張りました。

そしてダイエット終了のひとかけらのチョコレートが奇跡と思えるくらい美味しかったです(>人<)

 

頑張りどき

4日目のスープとバナナの日。そろそろ飽きてきたスープにバナナしか食べれない4日目が一番辛かったです。

でも次の日はお肉が食べれる日だと思い頑張りました。

 

身体の変化

デトックス効果なのか、肌の調子がよくなった気がします。顔にあった小さなブツブツがいつの間にか消えていました!

あとは、スープを毎日ちゃんと飲んでいれば便秘とはさよならできます^ ^

めちゃめちゃ快腸です!

ただ、見た目の変化はあまりありません。2キロ減ったくらいじゃ誰も気付いてくれませんでした(T ^ T)

 

おわりに

結果的に2.2キロ痩せましたが目標の50キロまでは遠く及びませんでした。

まぁ食べるものは決められているものの、毎日お腹いっぱいまで食べれるのでそんなに辛いダイエットでは無かったし、もう一回やってみてもいいかなと思いました。

他の脂肪燃焼スープダイエットのサイトには、マイナス8キロも夢じゃない。みたいな事がかかれてますが、もともと体重が結構ある方だとそれくらい行くかもしれないですね。

私みたいに一応標準体重でそれでも痩せたいみたいな方は、そんなに劇的には体重は減らないのではないでしょうか。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!m(__)m