イチニチ、ハンポ

生活。仕事。育児。日々気になったこと。気になってたけど面倒くさいからそのままにしてたこと。

脂肪燃焼スープダイエット日記・4日目

脂肪燃焼スープダイエット4日目

スープ・バナナ3本・スキムミルクの日(バナナは1日で3本、スキムミルクは無脂肪牛乳でも可)

 

注意すること

・砂糖などの甘味料は摂らない

・お酒類は飲まない(脂肪燃焼の邪魔をします)

・飲酒した場合は24時間経過後に開始すること

・飲み物は水、お茶、ブラックコーヒーのみ

・但し、果物の日とスキムミルクの日は100%ジュース、スキムミルクはOK

・味に飽きてきても毎日必ず一杯はスープを飲むこと

・芋類、栗、かぼちゃ、蓮根は炭水化物でハイカロリーな為野菜と別物の考える

 

(スープ《カレー粉》バナナ1本) 

f:id:yuken1234a:20151010164733j:plain

 

(スープ《柚子胡椒》バナナ1本)

f:id:yuken1234a:20151010164758j:plain

 

(スープ《七味》バナナ1本・無脂肪牛乳)

f:id:yuken1234a:20151010180308j:plain

スープ以外の食べ物の費用(食べた分のみ)

バナナ  3本……98円

無脂肪牛乳   2杯…… 39円

計……137円

 

体重

f:id:yuken1234a:20151010140107j:plain

前日比 -0.3kg

初回日比 -1.4kg

目標まであと 3.3kg

 

4日目終了の感想

やっぱり停滞期です(;_;)あと3日でどこまで減量できるのか。

このまま行くと目標体重の50.0kgは難しいかもしれないです。

今日はバナナだけの日だったのでスープにちょい足しをしてみました!

朝はカレー粉を、昼は柚子胡椒、夜は七味を入れました。

私はカレー好きなのでカレー粉が一番好きかな。

明日もアレンジして食べようと思います^ ^