イチニチ、ハンポ

生活。仕事。育児。日々気になったこと。気になってたけど面倒くさいからそのままにしてたこと。

脂肪燃焼スープダイエット日記・最終日

脂肪燃焼スープダイエット最終日

スープ・玄米・野菜の日(玄米は食事毎に茶碗1杯程度)

 

注意すること

・砂糖などの甘味料は摂らない

・お酒類は飲まない(脂肪燃焼の邪魔をします)

・飲酒した場合は24時間経過後に開始すること

・飲み物は水、お茶、ブラックコーヒーのみ

・但し、果物の日とスキムミルクの日は100%ジュース、スキムミルクはOK

・味に飽きてきても毎日必ず一杯はスープを飲むこと

・芋類、栗、かぼちゃ、蓮根は炭水化物でハイカロリーな為野菜と別物の考える

 

(スープ・玄米)

f:id:yuken1234a:20151015212405j:plain

 

(スープ・玄米・アスパラとしめじ炒め)

f:id:yuken1234a:20151015212438j:plain

 

(スープ・玄米・アスパラとしめじ炒め・なす生姜煮・サラダ)

f:id:yuken1234a:20151015212540j:plain

 

スープ以外の食べ物の費用(食べた分のみ)

玄米 2合……268円

アスパラ 3本……52円

しめじ 1/3パック……33円

なす 1本……48円

サラダ 1パック……98円

計 ……499円

 

体重

f:id:yuken1234a:20151016133154j:plain

前日比 -0.6kg

初回日比 -2.0kg

目標まであと 2.7kg 

 

最終日終了の感想

いよいよやってきました!最終日!

一週間ぶりのお米を楽しみにしていたのに人生初の玄米が上手く炊けずに芯が残りまくっていたのが残念で仕方ありません(;_;)

でも昨日あんなにステーキ食べたのに0.6キロも痩せてました!スープも沢山飲んだからかな。

さぁ、スープダイエットが終わって嬉しいやら、目標まで全然いかず悔しいやら…

複雑な気持ちです。

とりあえず一週間で体重は2キロ痩せました!  

私のように玄米炊くのを失敗したくない方は「玄米のレトルトパック」がおすすめです。一週間ぶりのお米なので美味しく食べたかった( ;  ; )

次は”脂肪燃焼スープダイエット日記・まとめ”です