イチニチ、ハンポ

生活。仕事。育児。日々気になったこと。気になってたけど面倒くさいからそのままにしてたこと。

脂肪燃焼スープダイエット日記・6日目

脂肪燃焼スープダイエット6日目

スープ・牛肉・野菜の日(牛肉はステーキ3枚程度まで)

 

注意すること

・砂糖などの甘味料は摂らない

・お酒類は飲まない(脂肪燃焼の邪魔をします)

・飲酒した場合は24時間経過後に開始すること

・飲み物は水、お茶、ブラックコーヒーのみ

・但し、果物の日とスキムミルクの日は100%ジュース、スキムミルクはOK

・味に飽きてきても毎日必ず一杯はスープを飲むこと

・芋類、栗、かぼちゃ、蓮根は炭水化物でハイカロリーな為野菜と別物の考える

 

(スープ・枝豆・かぼちゃ煮)

f:id:yuken1234a:20151014205957j:plain

 

(スープ・かぼちゃ煮・ほうれん草のお浸し・トマト)f:id:yuken1234a:20151014210033j:plain

 

(スープ・ステーキ・キャベツ千切り・ブロッコリー、トマト)

f:id:yuken1234a:20151014210037j:plain

 

スープ以外の食べ物の費用(食べた分のみ)

ステーキ肉  …… 698円

枝豆  ……25円

かぼちゃ  ……44円

トマト  ……150円

ほうれん草  ……10円

(ブロッコリー・キャベツ≒0円)

計  ……927円

 

体重

f:id:yuken1234a:20151014171248j:plain

前日比 -0.2kg

初回日比 -1.6kg

目標まであと 3.1kg

 

6日目終了の感想

ステーキ!!めちゃめちゃ美味しかった!!

でもさすがにスープは飽きましたσ(^_^;)

アレンジしても結局はトマト味…家に帰ってくるとスープの匂いが部屋中に充満していて、テンション下がります。

あー!パンが食べたい!!

でも明日で終わりだー

目標に届かずとも52キロ代にはいきたいです!